top of page

2017/09/04~09/13(9泊10日)第一回ドローンパイロット・航空測量技師養成 集中スクールが開催されました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。受講内容のみならず、宿舎・食事についてもご好評いただきありがとうございました!


開講に当たり、あいさつする横田理事長


操縦技術に関する講習を担当する日本航空教育教協会・水野専務と測量分野の講師のアジア航測・渡辺室長(写真右端)


※受講者の声※

受講内容について

・操縦訓練に十分な時間があり、とても良かった。

・丁寧な対応で良かったです。講習のスピードも良かったと思います。

宿舎について

・整った環境で生活できた。ありがたい施設でした。

学食について

・ボリューム満点で栄養バランスもよく10日間健康に過ごせた。

・おいしくいただきました。太ってしまった・・


▶ありがたいお言葉ありがとうございます。

bottom of page