top of page

2017/11/20~11/29(9泊10日)第二回ドローンパイロット・航空測量技師養成 集中スクールが開催されました

ご参加の皆様、ありがとうございました。前回に引き続き、受講内容のみならず、宿舎・食事についてもご好評いただきありがとうございました!

今回は女性も2名参加されました。


※受講者様からの声※

・教員の方々の教え方が大変わかりやすかったです。

・パイロットスクールということで、一般的なドローンスクールとは違った視点で学べた。

・モーターグライダーの体験搭乗など講習以外にも様々な体験ができて良かった。

宿舎について

・10日間生活するには充分過ぎるくらい良かったです。

学食について

・とてもおいしかったですが、とにかく量が多かったです。量を調整できると良いと思いました。

その他

・車がないと不便だったので注意事項として記載してほしい。

bottom of page